お久しぶりです。
7月下旬に無事引越しが完了し、8月中旬にネットが開通してからプチ復帰してます。

あまり時間が取れず飛天も買っていないので、やっていることと言えば採取と反乱&デーモンくらい。
あとは気が向いた時に塔や迷宮も行ってます。
たまに時間が合った時は聖と阿修羅のソロに挑戦してたり。

聖は比較的楽に倒せましたが、阿修羅は難しい。
ちょっと遊びのつもりで始めたので、いつもバフついてませんがw

ブリキがあれば楽だという話を聞きましたが、残念ながらまだ製薬Lv4。
日曜奨励で5個貰ってたので、そのうちまたやってみようと思います。

もうすぐ大型アップデートなので、もしかしたらもう少し力入れるかもしれませんが、しばらくは今のまま、まったりペースで進めていく予定です。