ようやくこめぷりがLv140になりました!
破片セールの時に140個買いだめしていたので、準備は万端!

装備Lv120→Lv140に必要な破片は、片方50個。両方で100個。
多すぎです。

ということで改良した結果↓
【固有Ⅰ】
Come★World-Lv140小悪魔固有Ⅰ 群邪
【固有Ⅱ】
Come★World-Lv140小悪魔固有Ⅱ 清平

装備名が「群邪」「清平」

るね「どこのおっさんの名前かと・・・」

「ぐんじゃせいべえ」さんでしょうか。
「きよひら」とか「しんぺえ」とも読めますね。

まぁそれはいいんです!

ランクアップしてテンション上がったのも束の間。
追加効果をよくよく見ると、腕力引いてましたorz

16%もついてるのに!MOTTAINAI!

120装備の時知力213だったので、約100くらいあがってますね。
速度は1426→1803
体力は281→377
Matkは3kくらい増えました。

あとやることは、橙継承とノーマル装備強化。
それから竜魂上の為に200クエですね。

手っ取り早いのはノーマル装備強化だよなぁ。
レリン籠らなくちゃ。

ここのところ、着々と小悪魔が強化されていって楽しいです。
早くペット装備の追加効果変更が実装されることを願って頑張ります!