実装から早くも1ヶ月が経過した200クエ。
蓄神スープで詰んでは破棄し、青ペット捕獲のだるさに進行が滞りながらも、ようやく初クリアすることができました。

190回目を超えた辺りから蓄神の恐怖に怯え、報告時にやたら緊張するようにw
幸い会話や緑ペット捕獲で進み、もう少しだ!という想いと共に199回目を報告。

$Come★World-200/200 クエスト内容

えっ・・・。

200回目にボスとか!ひどい!!!

$Come★World-200回目カサンHP

HP3.3Mとかやめてください。

るねちゃんに手伝ってもらったところ、取り巻き2体にそれぞれ粉砕無視クリ225万とか出してくれたので助かりました。
るねちゃんありがとう!

そしていよいよ200回目の報告。
竜魂出ろ!

$Come★World-覚醒(上)

悲しいpq

余談ですが、気を取り直して再度クエ受注したところ2回目/3回目/6回目でボス引きました。

Come★World-2/200 花妖の女王
Come★World-3/200 カサン
Come★World-6/200 穴掘り坊主の親分

200回目との差が酷すぎますw
小悪魔どーんして一瞬で終了できるのは嬉しいですね!

竜魂上が出ることを祈って再び頑張ります!