うちの小悪魔姫「こめぷり」がようやく★12になりました。

$Come★World-こめぷり★12

内訳は 燃焼6/龍心1/樹精1/紫鳥1/玄獣3 +0.4ボーナス です。

今思うと燃焼6がもったいない気がしてしまう。

龍心は結構チャレンジしてた気がしますが、1回しか成功してなかったんですねー。
★8→★11で合計11回失敗してます。
長いこと★10でしたが、★10→★12はストレートでした。
11回の失敗はこの為のフラグだったんだと思っておきます。

汎用ペット装備のレベルが低いので、Matkは未だ40kに届かず。

今後やることはレベルを140にして、固有装備を140にすること。
汎用装備はそれから考えます。

あとは竜魂上の為に200クエをまったりがんばろうと思います。