しばらくやる気をなくしてサボりまくっていた主神器強化。
うp前後からちょこちょこグレムリンに参加して神修値を貯め、ようやくレベルアップに至りました。

それでもやっとLv9です。サボりすぎw
$Come★World-鎮魂の楽譜Lv9

基礎値が低いやつなので、性能はしょっぱいですが。
速度30以上のやつが欲しいです。

さて、主神器がLv9になったことにより混魔の音もLv3に。
$Come★World-混魔の音Lv3

成功率が上がっただけです。

以前、ネタだネタだと言っていた混魔の音ですが、その確率の高さ故闘技大会では多用しています。
昏睡対策してそうな人には特に。
100%になってどれだけ成功するのかはわからないけど、少しは弾かれにくくなるかな。

神器関連の課題として、主神器の成長スキル1を精巧にしたいです。
状態異常命中率あがるやつ。
赤星高いので先は長くなりそうですが。

次のレベルアップに必要な神修値は26,752,000。
連続クエが増えすぎてなかなか時間が取れませんが、神クエも頑張ろうと思います。