闘技大会を目前に控えた土曜日の深夜、素材がギリギリ揃っていることに気が付き130アクセを作成しました。
すると4つ目で5%を引いて橙完璧完成。
ちなみに装飾2。
狙ってない時にできるのは仕様ですよねw

日曜14:00と18:00の商人で宝石交換をして、飛天石完装完了!

性能はこんな感じ。

【首】
$Come★World-秀逸な退魔の首飾り / Lv130首
【指】
Come★World-秀逸な退魔の指輪 / Lv130指輪
【装飾1】
Come★World-秀逸な赤魔石 / Lv130装飾1
【装飾2】
Come★World-完璧な黒魔石 / Lv130装飾2

精霊が3ヶ所Matkで 14% 13% 10%。
もう1ヶ所は無視3%w
レベルを限界まで上げ、ステを精神極に振り直し、精神手袋+天の祝福でMatkが約69kになりました。
追加効果いじれば70kいけそう!
まぁこんだけあっても音撃の倍率低いから火力出ないんですけどね。

しかしながらこっちは普段用の装備で、Pv用は今までの100アクセ。
貯まってた上級精霊を使って全部無視で揃えました。
宝石も全部神秘石に変更。
これでようやく精神2k達成!
状態異常はほぼ弾きます。

この装備で闘技大会に挑みましたが、結果は2位とまずまずの記録。
24回戦って、入場時のgdgdで2敗した以外は1位の人に1回負けただけなので、個人的には満足w
gdgdの1回はサーバー切断なので仕方ないにしても、もう1回は自動切り忘れであしぇにふるぼっこされましたw

ちなみに1位は廃金虎使いの闘士さんでした。
9勝差とかどう頑張っても勝てませんw
殲滅速度速いの羨ましいです。
3位は110台の楽師さん。
何気に勝利数同じだったので、ひょっとしたらレベル順で私が2位になっただけかも。
闘技大会週間ランキングによると、4位も楽師さんでした。わーい。
楽師さんが頑張ってるの見ると嬉しいです。

ちなみに入賞称号ですが、ステうp等の効果は何もなく、キャラの下に魔法陣+INした時に恥ずかしいログが流れるだけでした。
バフ扱いなので、ダブルクリックで即解除。そのままなくなっちゃいます。
SS撮るの忘れたのが心残りです。

来週は各自色々対策してきそうなので入賞は無理かもしれませんが、称号効果が何もないのでとりあえずポイント稼げればいいかな。
個人的課題は戦闘速度上げること。
石化使いつつのチキン戦法なので1戦が長いのなんのw

対戦相手は抽選対象の中からレベル>勝利数で選ばれてるようで、かなり偏ってました。
戦ってみたい人はあと何人かいるので、来週当たるのが楽しみです。