昨日の日記で書いた流血弱体化はただの表記ミスだったようです。
◆既知の不具合について【6月8日更新】 | まじかるブラゲ学院公式
http://magical.bg-time.jp/information/news/detail.html?00010

今まで通り362%のままってことですね。よかった。

以下、活動内容(兼自分用メモ)
・デーモン
今回もサブつっこんで5人PT×3回。
報酬はパインⅡ、虎Ⅰ、天使&悪魔Ⅱ、メイドⅡ、植物Ⅰ、赤月2、翠雲1。
パイン装備は今回も身内に献上。
他は全部売りに出してます。
今日も小悪魔装備は出ませんでしたが、ギルメンにちびどら装備Ⅰを貰いました。
ちびどら君は通常装備がないのでひとつだけぽつんと装備してる状態。なんか悲しい。

・銀稼ぎ
銀が枯渇し始めたので、キャット&学派&物資の箱を真面目にやりました。
果樹も少しだけ。
キャットの報酬はもっと上げても良いと思う。

・ギルクエ
駆天のレシピ貰いました。
まだ持ってなかったので習得。

・200クエ
1回目がボスで放置していた200クエ。
強いと聞いていたので、あしぇに手伝ってもらってやってみました。
石化→小悪魔どーんで終了。
OH、予想外。
もしかして、攻撃が痛いだけ?
クエが進むにつれて強くなるのかどうかはわかりませんが、しばらくはソロできそうですね。
その後、メダマー緑や会話で比較的スムーズに進むかと思いきや、6回目で赤月の甲冑求められて終了。
オクにも出ていなかったので、入手するまでは中断せざるを得なくなりました。

・Lv131
こっそりレベルあげました。
メインクエが出たのでちょこちょこ進めようと思います。
そういえば、130からサブクエが出るんですが、その前の「氷河が溶ける」を報告してないと出てきません。
橙旗受け取ったけどどうしようなぁ…懸賞やる気になれない。

・いろいろ思うこと
リアルで引越すことになったので、あまり時間が取れません。
やりたいことが多すぎて決められないけど、とりあえず何かに注力しようと思います。
今はやっぱりデーモンかな。まずはペット装備揃えたい。
闘技大会に向けて準備不十分だけど、今は後回し。
本格的に忙しくなる前に200クエ1回くらいはクリアしておきたいな。
何はともあれ、できるだけ時間を見つけて頑張ろうと思います。