火曜日にレベルを上げました。
仲間内で「最近ボスもやってないしレベルあげちゃう?」って話をしていたところにアップデートの発表が。
なんてナイスなタイミングってことでさっくり上げちゃいました。
必要経験値はwikiに載ってるので省略。

武器更新しようとしたら素材が足りなかったので、今日まで地道に掘り掘りしてました。
そしてようやく完成。
改良段階で両方とも属性同じだったので変更する手間が省けました。
なんてラッキー。

ということで楽師130武器はこちら。


武器名:魚の琴

まんますぎる。

何より可愛くない!

しばらくこれで停滞することになります。
もしかしたら140なんて永遠に来ないかもしれないけど。

Matkは天の祝福+精神手袋で52k程度。
鉱石が足りなくて追加効果がしょぼいので、もう少し上がる予定。
アクセも更新すればもっと上がるんだけどね。

少しだけやる気が戻ってきたので、まったり気ままに頑張ろうと思います。