$Come★World-♀同士では無理です

2月9日(水)より始まったバレンタインイベント。
上記画像のように、♀同士ではイベント参加できません。
男女ペアなら結婚してなくても参加できるようですが、ちょっと仲良い程度の異性キャラの友達とやるにはこっぱずかしすぎるイベントのようです。

イベント開始からだいぶ時間も経ってるので目新しさはありませんが、一部こっぱずかしいものを紹介。

$Come★World-だぁいすきっ☆

許可を得たので晒し晒しw
うちのギルマス夫妻です。

ちなみにこれ言う時、全体だけじゃなくて白チャでも言うらしいです。

$Come★World-共に滅びの言葉を唱えよう

こんな風に。
吹きだし出てるキャラを撮影したかったけど、ちょうどテロップが邪魔で撮れませんでした。

台詞は30種類あるらしいですが、痛々しいもの・厨二病的なもの・正統派・ネタ、色々系統があってみてるだけでも面白いですね。

この記事を書くに当たって協力してくれたるねちゃん&ろっきには超感謝!
お礼に1回だけ卵は投げないでおきます。