ようやく主神器がLv7になりました。
できるだけ神クエとグレムリンで神修値稼ぎを頑張ってはいるものの、ここ数日サボり気味。
もっとちゃんとやらなきゃな。

更に赤星で成長スキルを変更。
牽制→破軍になりました。

ちなみに破軍はこんなん。
$Come★World-破軍

目標の物理・魔法防御を50%減少。
垂直2体に2T有効。
ボスには効果減少。

なんとも微妙なスキル…。
楽師にDef下げるスキルはないし、あっても邪魔ではないだろうけど、限定された場面でしか使えなさそう。
物理職のいるPT戦Pvとかだと使える?

なんにせよ、いずれ変更することになりそうです。

そして最後にもうひとつ。
実はグレムリン王から楽師神器を入手していました!
神喚石も地図からゲットしていたので、移行準備は万端。

どーん!と神力移行した結果がこちら↓
$Come★World-鎮魂の楽譜Lv7 神力以降後

元の楽譜の神力(カッコ内の数字)
HP上限334、速度14だったので、大幅に性能アップ!

まだまだ神力の良いものが出るらしいけど、個人的には満足w
あとは成長スキルが揃えば、ひとまず神器強化は落ち着くのかな。
まぁそのスキル揃えるのが大変そうだけどzzz

砕空か状態異常命中うpのやつ引けますように!!!