12/25(土)の奇兵後にあしぇと一緒にLv125になりました!
厳密に言うと勝敗決定後の掘り掘り中にw

Lv100-119最後の奇兵だったのでライバル?な闘士夫婦と戦いたかったんですが、残念ながら片方欠席。
奇兵は週一の楽しみのひとつだったので、ちょっとだけさびし。
Lv120台は身内だけなので、しばらくはただのサイコロ合戦になりそうです。

それはさておき、Lv125ということでまずは武器の更新。
今回の武器は色合いもデザインも綺麗で好みです。
精霊が闇だから引きしまって見えるし。

精霊効果はどっちも無視。
合計25%になりました!
4回に1回は無視出るよ(`・ω・´)!

しかし追加効果がAtkだけw
5等鉱石4つあったので挑戦したら、Matk28%つきました。
喜んでたらあしぇに「30%↑いけるよ」と言われたので、残り3つも挑戦。
全部使って19%くらいになりました^q^

気を取り直して、次はメイン&サブクエ。
メインクエの報酬で下級5等素材がもらえたので、迷わず鉱石を選択w
速攻追加効果に突っ込んで、最終的にMatk31%!

これでMatkが4万↑。ひゃっほい!
火力ほぼ変わってないけど、これで無視25%はおいしいぞ!

そしてそして…
$Come★World-天の祝福

どーん!天の祝福げっとー!
結構遅い時間だったんですが、お花投げてもらいました。
意外な人からも飛んできて嬉しかったです!ありがとう!

それから。
これでパドキア卒業です。
最後の記念撮影。
$Come★World-パドキアLv20像卒業記念写真
あしぇと一緒に撮りたかったけど、メンテ直前に思い出して急いで撮ったのでひとりです。

んでは、これからもがんばります!