大型うp後、なかなか時間が取れなくて更新できませんでした。
その間にネタがものっすごいたまったので、小出しにしていこうと思います。
タイミング失ってお蔵入りになりそうなのもあるけど^q^

さて、早速ですが神器のお話。
楽師の神器は「鎮魂の楽譜」というやつです。
最初のSS撮り忘れたので現状をうp

$Come★World-鎮魂の楽譜

画像を見てもらえばわかりますが、現在Lv4で成長スキルが3つ。
Lv5でまたスキル増えるとかなんとか聞いたので、すごく楽しみw

Lv2で天の呼吸を引いたので喜んでたんですが、Lv4で涜神と牽制orz

・天の呼吸→Matk 5% UP
・涜神→敵の状態異常耐性 35 DOWN
・牽制→敵の速度 30% DOWN

涜神はなー、他の人が使ってくれる分にはありがたいんだけど、楽師としてははずれ。
むしろ状態命中うpください!

牽制も、これ使うくらいだったら即興(速度&回避48%DOWN)があるし。

まぁ赤星で変えられるみたいなので、そのうち変えようと思います。

あ、そうそう楽師の神器スキルですが

$Come★World-混魔の音

こんなんです。

Lv1で 成功率90% 3T 2体 に 昏睡

ちなみに、通常スキルの睡眠がこちら

$Come★World-夜想曲

Lv9で 成功率70% 4T 4体 に 昏睡

何この劣化スキル^^^^^^^^^

まぁLv3で 確率100% 5T 10体に昏睡 とかなるのを期待します。

じゃなきゃ神器スキルの意味ないだろおおおおばかあああああpq