前回の日記でペットの話をしたんですが、相方のあしぇたんに「ねーよwww」と一蹴されました^q^
姉妹姫はアリっぽいけど、お金かかるから却下だそうです。

そんな中、今回の奇兵で麻痺姫を使う楽師さんが参戦しました。
今回はライバルとなる闘士ペアが欠席だったので、あしぇとは別々。
折角なので100越えて間もないその楽師さんとペアをすることに!

あ、参考までに1鯖奇兵事情
以前書いた1鯖Lv100-119での奇兵ルールです。

打ち合わせも何もせずに、2vs2で対戦開始。
私→石化
どら→挑発
楽さん→石化
妹→麻痺

楽さんはやっ!しかも石化結構入る!
…と思ったら、麻痺Lv3らしく4体範囲。
しかも高確率で入る。
こりゃ動き止めるのは任せた方がいいなぁ。

ってことで、2戦目は
私→騎行
どら→POT
に変更。
…したら楽さん狙われちゃったΣ
あうあう。

次Tで一応石化狙ったけどかからなかったので、攻撃に変更して撃破ー!
流血で5k↑は美味しいです。
クリ乗るようになればいいのに←

まぁこんな戦闘レポはどうでもいいんですが、楽師に麻痺姫はやっぱりアリですね。
麻痺対策されだしたら困るけど。

神器だったかペット装備だったか忘れたけど、デバフ抵抗も出てくるっぽいし、実装されてから考えた方が良さそうな気もする←←←

そういや楽師さんとのペアが終わってから気付いたんだけど、スープ飲み忘れてました(ノ∀`)