まだやってなかったの!?とか言われそうですが、ようやく像Lv20達成しました。
$Come★World

1鯖ワルンです。
相方と撮ったやつもありますが、名前出したら怒られそうなのでソロの方のみ。
どうでもいいですが、ワルン像見づらいw
竹が邪魔www

80台の頃妖獣が実装されて、自分の像は絶対に建てられないだろうなぁと思ってたのに、Lv20像まで達成できてなんだか感慨深いです。

私ひとりじゃ絶対できませんでした。
いつも付き合ってくれる相方に超感謝。

まぁ実装された頃より弱体化してますけどね。
変更前は像Lv17くらいで100回以上リロってやり直してたのに、今回Lv20でやり直したのは2回だったし。

意外と手間もかからないし、今後も時間あったら頑張ろうかなっ。