前回上げそこなった写真を一気に!

 

 

ここは行かなきゃね!!

ぶそーーーーー!!!!!(笑)

 

ネットで見て、玄関に飾りたくて100均で買ってきて作ってみた!

 

DSC_0111.JPG

 

ざくざく刺す

 

IMG_-mydj02.jpg

 

DSC_0122.JPG

 

できあがり~

ちょっとすかすかしてたので、この後追加しましたw

 

なめこの新しいアプリゲーム

 

『なめこの巣』

やりはじめましたww

Screenshot_20170415-002633.png

 

ついでに、王子100と同じ所のパズルゲーム

 

BeautyPlus_20170507172233_save.jpg

 

気になって見てみたら、中井さんが織田信長ーーー!!

 

新作なので、石をざっくざくくれそうなので、DL!

 

Screenshot_20170507-183417.png

 

うおおーーーーー(゜´Д`゜)

来ないよーーー来ないよーー中井さん来ないーー!!!

 

頑張ってクエストクリアとかして石かき集めて、かなり引いたのに・・・

 

ううう・・・

何度もほかのゲームで同じ目に遭ってるのが句集能力無しっすね・・・

 

Screenshot_20170507-183515.png

 

来たのは和彦さんの芥川でしたorz

 

まだ☆5出ただけいいけどさ・・・

↑のべ様のでも良かったんだけどな・・・遠い目

 

 

あと久しぶりにハーバーランドに行ってきた!

 

IMG_20170422_195350.jpg

 

おかんの恋人エルビスにも会ってきた~(*´Д`)ノ

 

DSC_0164.JPG

 

DSC_0167.JPG

 

スイーツ食べた(*´Д`)ノ

 

いつだったっけ、久しぶりにランチった

 

DSC_0149.JPG

 

 

いやーそろそろ落ち着きたいけど、あれこれなんだかずっと動いております(;´Д`)

 

この数日は、庭仕事で筋肉痛orz

今日も頑張ったよ!!

 

最近のはまた次回!