早々に更新止まったよーーwwww

 

いやーーもう下痢が少し長引きましてね。

薬やめた途端、ゆるく・・・

 

しかたなく薬再開したら止まったんだけど、今度は薬飲みすぎたせいが。食欲がた落ちorz

 

下痢するまでは食欲旺盛だったので、久しぶりにフードで走り回りましたわ(ノДT)

 

まあ今は徐々にもどって来てるので、やれやれっす~vv

 

先日予防接種も行ったし!後は狂犬病と、蚊の薬を貰ったらしばらくは病院いかなくて良いように、体調管理頑張らねばね!

 

しかしまあ忙しかったーーー!

 

兄が今転勤行ってるんだけど、帰ってくる日がバレンタイン?だったので、姪っこがパパにカップケーキ作りたいから、お姉ちゃんお願い!!と・・・

ぐはっ・・・うち次の日、朝から兄と一緒に免許更新行くんだけど・・・・←朝弱いw

 

でもでもでもーー可愛い姪っ子のパパへの思い!!これは頑張るしかないやーーん!

 

ということで頑張った!!

IMG_-e4ihpn.jpg

姪っ子

 

IMG_-bow333.jpg

飾り付け

 

IMG_-oysqhx.jpg

 

できあがり(*´Д`)ノ

お友達にもあげたいとのことで、いっぱい作ったよ!

 

ククパに載ってた、サクサクパンダのアイデアお借りしました(≧∀≦)

これだけで可愛くなるので、小さいお子さんには持って来いのアイデアだわ!

 

後ぶっさしてるこれ↓

 

IMG_z7vfc2.jpg

これもククパに載ってたんだけど、超簡単で美味しい~~!!

 

キャラメルを三等分くらいに切って、クッキングシートに載せてオーブンで焼くだけで、パリパリで、普通のキャラメルとは違った美味しさが( ´艸`)

 

今度アーモンドスライス入れてみたらどうだろーーーって思ってる!じゅるり

 

そそそあれ前に書いたっけ?

ユーリ全話見ましたwww

3話くらいの時かな?に落書きした

 

IMG_20170130_235508.jpg

ユリオことユーリ・プリセツキー描いてみたwww

 

いやーーもう最初から可愛くてね!!!!

めっちゃ頑張り屋さんだしーー!!

一目惚れだったけど、最後まで見てもやっぱユリオが一番大好きですヾ(@^▽^@)ノ

 

もっとちゃんと描いてあげたいな~w

てかヴィクトルといい・・・目が隠れてるとバランス解らなくて描きにくいんだけどーーーー!!!

 

そしてACCAだけど、いろいろ面白くなってきたーーー!!

遊佐さんだから、最初はリーリウムかな・・・とか思ってたけど

 

久しぶりのタイプ

 

ジーン、ニーノが好きみたいですーー!!!

 

こういうタイプは若い頃は好きだったけど、ばばあになってからは触手動かなかったけど、大好きだわwww

 

でもなんだかんだグロッシュラーも気になり始めてるww

 

でももうそろそろ終わりなんだよねーー!!

 

 

あっドラマでは視覚探偵 日暮旅人を見てるww

濱田岳くんが印象深いというか、好きなんだけど、金ちゃん見て、これ見てやってると

 

auのCm見てると思わず、雪路~~w(ドラマの役名)って言ってしまうw

 

結構桃李くんを兄貴とか言って、慕っていじらしい役だけど、番宣で出てるときに、めっちゃ桃李くんをいじめててwww

ワンピ大好き桃李くん、岳くんがワンピ声優したのを自慢するのがーーって言ってて、俺だってずっと好きだったんだもん!!!とか岳くんと言い合ってるのがもう可愛いww

 

そこに、北大路さんまでその話を聞きつけ俺も出たぞと言わんばかりに桃李君とすれ違うたびに、「ワンピ( ̄∇ ̄+)」と言われてるとかwww

 

桃李くんもこれを機に、出れると良いね!!!

 

そんな裏話聞いてると、ドラマで「俺だけ仲間はずれかよ」とか岳くんが言っても

 

いややーーリアルでは桃李くんが仲間はずれや~~~んwとか思ってしまって、すんごい今大変なシーンやのに思わず突っ込んでしまうwww

 

さてさてこのドラマもそろそろ終わりだね~

原作ネタバレ見てるので、なんとなくそうなるんだろうな~とは解ってるので気が楽ですヽ(゜▽、゜)ノ←

 

そろそろ春アニメもチェックしなきゃだし、発売日が3冊重なるとか・・・

ヲタクもリアルの方も、あれこれ予定だらけなので、忙しくなる3月になりそうです。

 

最後になりましたが~2日に42歳の誕生日を迎えましたww

たくさんの方にお祝いのメッセージもらって、ほんと幸せ者だな~~~っと実感してます!!

 

あさま来てくれてありがとー!

まあこっちは見てないかwww

 

兄から何が欲しいと聞かれたんだけど、更新連れて行ってくれたから良いよvv

 

と言ったんだけど・・・関ジャニのDVDとか言えば良かったんだろうか←www

 

ではではもっとあれこれ書こうかと思ったけど、思った以上に長くなったのでこの辺で!

 

 

あっすこポンへ私信

 

Twitter鍵かけてます!すませんーー!!!

ネット繋がって落ち着いたら是非フォロってくだされーー!!