25日発売、予約してた関ジャニ∞の新曲のCD取りに行ってきました!

その日に行かないと、次の日店頭に並べられちゃうから必死で行ったわ(* ̄∇ ̄*)

割引ハガキがあったので半額で買えてラッキー(* ̄∇ ̄)

浮いたぶんで中古屋にたまたま入荷してた、夏のライブDVD購入したよ~(*´∇`*)

しかめ特典付いてるやつだった!ウヒャウヒャ


そそそ、今回の新曲のCD、MVが付いてるのと、普通版と新春版?があったんだけど、新春版が欲しくてね!

付いてるDVD、メンバーで新年会と言う内容なんだけど、想像以上に良かった!

ガチ食べしてるメンバーやら、お酒入ってるのもあって、普段じゃ見れない、聞けない事が入ってて、胸が熱くなったわ(´;ω;`)


村上くんが言ってたけど、この内容が、ファンだけでなく、たくさんの方が目にする地上波で、流れたらな良いなと思いました(*´ω`*)

最後のメンバーの言葉は、用意されてなかっただけに、心の声が痛いほどこもってて、わちゃわちゃしてるようなイメージの関ジャニ∞のみんなの、本音、本気、悔しさがひしひしと伝わってきたよ。


関ジャニ∞は、にぎやかしや、お笑い担当のような仕事や歌が多くて、どうしてもジャニーズらしいグループとは、どこか違う売られ方してますが、本当に努力家で、すごい影で練習したり、貪欲に自分を高める事をしてたりするのに、それをメンバーにすら見せない、男のなかの漢だな~って思う

有名アーティストの方々も驚くくらいなんだもんな…

いやはや語り出したら切りがない(笑)

今度は久しぶりにアニメの記事でも書こうかな~


あっか←とりま見てる(笑)