Twitterのゆるさが心地よく、すっかりご無沙汰になってしまったブログですが、足を運んで下さった皆様、コメントや、メッセ、いいね下さった皆様、本当にありがとうございました!

なんだかんだあった一年ですが、今こうやって穏やかに笑ってられて、本当に幸せです。


来年は、筋肉を付けると言う目標をもち、少しでも今年よりも体を、動ける体にしていく土台をゆっくりと焦らずに作って行こうと思います!


こちらのブログも、そうね…………一週間に一度くらいは更新出来るように頑張りたいと思います(笑)


今年も後一時間少しとなりました、来年もどうぞ宜しくお願い致します


皆様にとって素敵な2017年になりますように(*>∇<)ノ