こちらではお久しぶりですヽ(;´ω`)ノ

いやもうほんと、バタバタバタバタしまくりで、ツイッターですらIN出来ない日もあったりorz


PCのメールすらチェック出来ず、恐ろしい数のメールが届いてるという・・・( ̄Д ̄;)DM切ろうと思うんだけど、面倒くささが邪魔をする←


先日の記事UPの後、父の妹さんが、早朝に急死されまして・・・

朝から、急きょ父が福島県に帰る事になり、てんてこ舞いに。


父大好きっ子な、なるは・・・突然の父の不在に、ストレスからかご飯を残すようになり、5日目にはまったく食べなくなってしまうと言う(´・ω・`)



まあその日に帰って来たので、夜は少し食べてほっとしたけど、今度又法事で帰るんだけど・・・又食べないんだろうな( ̄Д ̄;)


さて、本気でツイッターの、まとめブログ化してますがw

ツイッターは消えちゃうので、こっちで記録として残していかないと、なにせ・・・・昨日の晩御飯、朝忘れてますからヽ(゜▽、゜)ノ←加齢



馬鹿な事ばっか書いてるブログだけど、後々ほんと役になってるから、頑張って書かないとwww


結構溜まってるので、分けてUPしま~す(*´Д`)ノ




さてどこから書こうww


まずは父の宇治のお土産で美味しかった



1460033087787.jpg

たまらんねヽ(゜▽、゜)ノ


んでご近所さんからの差し入れ



1460033131386.jpg

この所、ケーキ屋さんのケーキ食べて無かったので、ありがたく頂きました((●≧艸≦)


んで玄関ですが~ガチガチの仏教の我が家ですが~イースターもどきで飾ってみた(笑)




1460033294771.jpg



1460033372248.jpg



1460033320683.jpg



1460033393123.jpg

桜くす玉



1460033410999.jpg

定番くす玉

配るお菓子は、チロルの桜餅味です(*´Д`)ノ

これ美味しかった~~!


もう一回買おうと思ったらもう売り切れてて残念!


飾りの卵は


100均の、型合わせの、おおちゃに毛糸やら、スパンコールを巻いて見たw



1460033172151.jpg


1460033192514.jpg


ぐるぐる



1460033206218.jpg


ビーズも付けて出来あがり(*´Д`)ノ



先日、姪甥が持ったので、もうう手元には無いけどwww


来年は又、頭ひねって何か考えるかな~