今頃気づきました・・・
YouTube動画って・・・貼り付けることができるのですねΣ(・ω・ノ)ノ!

ブログを書くところで、以前からYouTubeの名前は見てたけど、貼り付けれるとは・・・やるなアメーバ!


なので、最後といっておりましたが、広報活動をさせて頂きます。
公式HPまで見に行くの邪魔くさい~との方!どうぞ~

まずはOP






そしてPVです。
セリフに注目~~~vv






いかがでしたか?

興味を持たれた方は、ゲームショップへGO!



あっ余談ですが、おみくじでもらえるスチルで、ドライに興味津々になりました!
ドライ、もしくは芦屋さんが気になる方は”凶”のおみくじを集めてください~

おみくじが、なかなか集まらない(ノω・、)という方は、ご一報ください。公の場で言っていいものかわからないので、こっそりとですが裏技教えますので~
まあ結構、気が付かれてる方が多いと思いますが。

全員攻略後でなくても出来ますので、お気軽にどうぞ~

ドライ・・・攻略したい・・・今じゃないけど(笑)