”亡くなってからも愛は続いている” | 草は萌ゆるを

草は萌ゆるを

2014/10/1生まれの寿限無さんとのHAPPY♡LIFE

人間と動物さんが共に幸せに暮らせる社会を目指して

アニマルコミュニケーション
マヤ暦
シニアドッグケアサポート
ドッグマッサージ
犬の救命救急

などなど… 寿限無庵として活動して行きたいと思っています!!!

今日は…

優理の命日Kin231・・・

 

 

 

全てが繋がってる 全てが必然

 

そんな事がありました

 

セキセイインコの優理くんは、私が結婚してた頃飼い始めた子

不妊治療も、離婚も、鬱も拒食症も泥沼人間関係も

ずっとずっと一緒にいてくれた子

 

日付を記憶する事が苦手な私は、誕生日も命日も覚えてなかった

 

数日前のこと、お友達との会話から、自分の20年前のブログを読み直すことになり・・・

そこに・・・優理の事が書いてあった

 

命日をマヤ暦で読み解く・・・

Kin231音響10

 



信じられなかった

こんな形でメッセージが・・・

 

ってかさぁ、ダメ押しのメッセージだよね

もう1度言うね

まだわからないの?ってね


そんなこと、ほっときなよ

歌ってよ

笑ってよ

僕が全部持ってったから

大丈夫だよ

寿限無はスゲー奴なんだから

安心してなよ

 

って…


優理ありがとう

 

 

アニマルコミュニケーションとペットマヤ暦

ダブルで受けとることが出来たよ