コメ・プリマ | 草は萌ゆるを

草は萌ゆるを

2014/10/1生まれの寿限無さんとのHAPPY♡LIFE

人間と動物さんが共に幸せに暮らせる社会を目指して

アニマルコミュニケーション
マヤ暦
シニアドッグケアサポート
ドッグマッサージ
犬の救命救急

などなど… 寿限無庵として活動して行きたいと思っています!!!

マヤ暦でいうところの

音響11の月が終わります🌜

 

私的には・・・いくつものタスクを同時進行で処理してた😜

処理ってか・・・

笑いながら、同田貫でバッサバッサと切り捨てまくった感じ😆👍

好きなんだよね~

昔だったら、YOSHIKIがドラムセットを破壊するくらい激しかったかも😅

 

張り子の虎を愛でる余裕で、引導は懐にしまってありますが

あっちもこっちも、完全にクリアになってスッキリ✨✨✨

 

胃潰瘍になったりもして

もう臭い物に蓋は出来なくなったし😁

自分にとって、本当に大切な物事や人物が浮き彫りになったよね🌱

 

今日は朝からトニー・ダララの『コメ・プリマ』をば

 

 

 

音楽用語でもあるでしょ『初めのように』ってこと

大好きな曲

 

 

つまりは 初志貫徹 

 

 

って。

完全に旧ブログ「野良犬の遠吠え」時代の行間遊びになってんじゃん>自分www

 

 

わかるかなぁ~ わかんねぇだろうな~

 

松鶴家千とせ イエーイ

 

 

 

 

 

✨🍀✨全てのお陰様に感謝致します✨🍀✨

 

 

サムネイル

寿限無庵の公式LINEだよ〜

セッションやイベント、ミニミニお勉強会のお申し込みはコチラから❗

 

どなたか登録してるかは表示されませんので安心してね〜

寿限無ママとはトーク出来ます😊

宜しく〜

 

友だち追加