✨お知らせ✨ | 草は萌ゆるを

草は萌ゆるを

2014/10/1生まれの寿限無さんとのHAPPY♡LIFE

人間と動物さんが共に幸せに暮らせる社会を目指して

アニマルコミュニケーション
マヤ暦
シニアドッグケアサポート
ドッグマッサージ
犬の救命救急

などなど… 寿限無庵として活動して行きたいと思っています!!!

✨出店のお知らせ✨

3月31日(日) 10時〜15時
開場…葛飾区鎌倉3-16-13
   どっくwどっぐ @dockwdog

犬猫保護活動をされている市民ボランティアグループ
ちばわんさん @chibawan_dog  
のチャリティーフリマ

毎回、掘り出し物がたくさんで大賑わい🎊🤩


今回も寿限無庵として

ペットマヤ暦、マヤ暦鑑定をさせて頂きます🤗



大切なご家族のワンちゃんネコちゃん
生まれた日、家族になった日、お空へ虹の橋を渡った日…

その日に隠されたメッセージを
マヤ暦を使って紐解いていきます

是非、大切な子からの愛を受け取って下さいね💞

ちょうど、お花見にバッチリな公園も近くにあるので
ワンちゃんと一緒に来てね〜🐾🐾




#チワワ #スムースチワワ #チワぶらたんの会 #寿限無庵
 #ブラックタン #ドッグカフェ #ドッグラン #犬との生活 #犬との暮らし #愛犬 #小型犬 #マヤ暦 #ペットマヤ暦 #アニマルコミュニケーション #ハートフル #幸せ #ハーブ
 #犬のハーブ #ドッグマッサージ #アロマ #シニアドッグ介護士 
#ちばわん #チャリティー #保護犬を家族に  #保護犬 #フリマ