お頼み申します! | 草は萌ゆるを

草は萌ゆるを

2014/10/1生まれの寿限無さんとのHAPPY♡LIFE

人間と動物さんが共に幸せに暮らせる社会を目指して

アニマルコミュニケーション
マヤ暦
シニアドッグケアサポート
ドッグマッサージ
犬の救命救急

などなど… 寿限無庵として活動して行きたいと思っています!!!

「たのもー❗たのもー❗」


天高くそびえ立つ、大きな大きな門の前で

私は声の限りに言いました
右手で門を3回、力強く叩く

「よく来たね」

とマヤの人々が言ったかどうかは定かでないけど…

その門をくぐり、今日からマヤ暦を学ばせて頂くこととなりました


奇しくも今日は私の気神 赤い大義の空歩く人👍

そして、美香先生とパートナー犬の零さんが初めて会った日は…

私の開運の目印Kin

マジか…
なんか…イイんですか?
私で…

という、持ち前の自信の無さが首を持ち上げる💦



まてー

今日は音響7だぜ

そんな気持ち 必要ないモノ
捨てよ〜
プラスの思い込みで
マヤ暦にチャンネル合わせるで〜




「よく来たね」

と言ったのは
零さん だったのね🍀


に…しても…

テキスト凄すぎ🥺
古代マヤ暦シンクロ協会からの生徒さんへの愛が詰まってる🥺

有り難くて
ページをめくる手が震えるね🥺


今宵は、頭がフルなので
この辺で…