迷子犬 | 草は萌ゆるを

草は萌ゆるを

2014/10/1生まれの寿限無さんとのHAPPY♡LIFE

人間と動物さんが共に幸せに暮らせる社会を目指して

アニマルコミュニケーション
マヤ暦
シニアドッグケアサポート
ドッグマッサージ
犬の救命救急

などなど… 寿限無庵として活動して行きたいと思っています!!!

本日16時40分頃、葛飾区亀有4丁目17付近で
白いポメラニアンか、ロングコートチワワっぽい小型犬が走ってるのを見かけました
ドックカフェ わん茶房 前を走り去りました

子犬、もしくは若い子で、体重は3kg以下と思われます

首輪もなく、呼びましたが捕獲出来ませんでした
台風で逃げ出してしまったのでしょうか…
力及ばず… 申し訳ない思いと心配で…

ワンちゃんと生活してる皆様にお願いです!
どうか、迷子犬にさせないで下さい!!!

もちろん、そうしようとしてる人なんかいないと思いますが…

全てのワンちゃんが幸せでありますように…

何だか、初めて わん茶房 へ行ったのにレポートブログ書く気になれなくなっちゃった…


寿限無は、ヨーグルトチーズケーキを食べて満足そうでした