風邪。。。 | インテリアショップComeOver

インテリアショップComeOver

新規open!インテリアショップComeOverでございます。
家具からインテリア雑貨まで幅広く取り扱っています^^
全ての商品に3ヶ月保障付き!お時間がある方は覗いてみてくださいね(*''ω''*)

 

 

 

 

 

 

こんばんは☆



いやー。。。

一気に冬模様になりましたね。。。

 

 

 

 

 

そんな私たち家族は

3人まとめて風邪でダウンしていますっチーンダウン

 

 

 

 

 

 

熱出すの、どのくらいぶりかなぁ

って思い出せないくらい身体が強いのだけが

取柄な私だったのに←えーんwww

 

 

 

 

 

いやー、しんどいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどいです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達は風邪ひいてても元気で。。

その体力が羨ましいですわ笑い泣き💦💦

 

 

 

 

 

 

 

今日は早めに就寝します(;´Д`)💦

 

 

 

 

 

 

 

明日には熱下がっているといいな。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回いう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどいんじゃーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい( ˘•ω•˘ )笑

 

 

 

 

 

 

 

ComeOver

新商品出ましたので是非チェックお願いします♪