た~ぼ~、大忙しにつき更新出来ず申し訳ありません(>_<)
いつもパソコンや携帯を打ちながら寝落ちwww
でもこの時代忙しい事はいいことだよね![]()
感謝感謝![]()
君も同じように誰かに必要とされている存在なんだよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
君が今やっていることが、誰かの笑顔だったり、助けや希望に繋がるんだよ。
決して大それた事は言っているとは思わない。
少なくとも僕はそうだから(///∇//)
僕の周りにだってたくさんいるんだぜっっ![]()
だから自信を持ってもいいと思う。
でも気負う必要もない。
僕からアドバイス、苦言を言う事もあるけど、君は確実に成長している![]()
それが嬉しくて仕方がないんだ。
僕も最近色々あってずっと考えていた。
でもこれからも何があろうと僕は君推しだぜ~~~![]()
そしてお詫びですわたくしが悪うございました(>_<)www
短くてもちゃんと書いていきますんで読んでくれ~(ノДT)www
ではでは僕は仕事に戻ります![]()
また明日ね。
今日も君がよく眠れますように・・・。
た~ぼ~

