W杯も面白いが、ヴェルディ戦も面白い! | 徒然緑草~Come on Verdy !~

W杯も面白いが、ヴェルディ戦も面白い!

ワールドカップが開幕して1週間が経とうとしています。


毎週末イベントがあったり、来週水曜日は神戸戦があったりで、

とても忙しいのですが、やはり見てしまうのがワールドカップ。


特に今大会は実力のある国がゴールをたくさん奪って勝つ傾向が強いので

サプライズという意味での面白味には欠けますが、それでもチェコ戦や

たった今終わったアルゼンチンの試合を見ていると、ガンガン点が入る試合は

やはり面白い!

ただいまTVでかかっているオランダ対コートジボワール戦も撃ち合いの予感。


嗚呼、明日早いのに・・・


もう、サッカーファンとしての自分と社会人としての自分の攻めぎ合いです(苦笑)



さて!


そんな、ワールドカップを見て「生のサッカー見たい!」とウズウズしている皆さん。


来週水曜日は味スタでヴェルディ対ヴィッセル神戸戦などいかがでしょう??


しかもこの日は名づけて


「梅雨のじめじめ吹き飛ばせ!怒涛の大抽選会!」


スピードくじを引いてその場で豪華賞品が当たります。

このくじ引きに参加できる人は


フラッグシップショップ4店舗 とオフィシャルグッズショップのヴェルディーノ、

ワールドスポーツプラザ吉祥寺店で¥1000以上の飲食、買い物をした人




写真はワールドスポーツプラザ吉祥寺店。



VESS 登録会員


③お父さんとお子さんのペア


①のくじ引きは「フラッグシップショップDAY抽選会」。

7/16徳島戦のコラソンシートやレプリカユニ、各加盟店からの協賛品が当たります。


②はVESS会員限定抽選会。

ヴェルディ・スポンサー各社から協賛してもらった品々が当たります。

チケット半券と木曜日に配信されたメルマガ内の抽選券が必要です。

※携帯の人は画面を提示。パソコンの人は印刷してお持ち下さい。


③は父の日記念抽選会。

21日は既に3日遅れですが(汗)、僕らフロントが試合日にしているネクタイ

(すみません、商品変更になりました)やビール無料券、

都並、柱谷、菊池コーチのサイン色紙などが当たります。

必ず親子でお越し下さい。


つまり、3つの抽選会があるということです。

参加資格もそれぞれ違うので、詳しくはホームページ をごらん下さい。


そのほかにもアメーバチャレンジ (まだ参加者募集中!)や

選手サイン会、ボールパーク、そして仙台戦に続いてのサポーター撮影会など

イベント盛りだくさんです。


水曜日、スタジアムで会いましょう。