勤続25周年でリフレッシュ休暇もらった。たまたま夏ハロモーニングの愛知公演が当たったので合わせて休暇を申請。


1日目

当日、こだま717号10:27東京発でゆっくり名駅へ。こだまのスマートex割引車両は安くていいね、グリーン車でも9千円ちょい。13:04名駅着、ホームのきしめん屋で軽く昼飯。東海道本線で尾頭橋駅へ。WINS名古屋で馬券購入、札幌記念も北九州記念も外れ。そのまま金山駅へ。初日の中野以来の2公演目。しかし名古屋暑かった。蒸し暑さ半端ない。

昔からのお友達にも会えて良かった。


やっぱ単独娘。コンは楽しいね。


終えて個別トークでも真莉愛ちゃんに話した案件で西尾市へ。金山駅から40分位かかったかな。アクセスイン西尾てホテルにチェックイン。新しく綺麗なホテルでした。駅回りも綺麗でしたね。で即タクシーで四川料理ハオツー(漢字でて来ない)へ。最寄り駅はちょっと名駅よりみたいだけどいずれにしても車必須。

閉店1時間前に到着も・・・・照明暗い。



最悪w営業中のはずなのにえーん

写真だけ撮ってまた西尾駅へ。駅近のさかなや道場で1杯。タクシーの運ちゃんによると居酒屋もちりじりで歩いては行けないとのこと。
しゃあないね。翌日に期待。