みなさんはじめまして!ニコニコ
先週からこちらのシェアハウスの運営会社でインターンをしている鬼塚公平です!
よろしくお願いします!


さてさてそんなシェアハウス初心者の書く最初のブログテーマはこちら!


クラッカー7月30日に開催されたHouse Warming Party☆ミクラッカー


そして、今回のHouse Warming Partyのテーマは七夕!目


7月30日に七夕パーティー・・・・・


ん?目

「遅くない?」は禁句ですニコニコ


私たちは15時から料理を準備!普段料理をしない私は常にあたふたあせる



そんなことを考えつつ、サラダを盛り付ける私。ナイフとフォーク
また、レトロ感のあるキッチンで料理を作っているだけで、
料理が出来る人のような気分になってしまうのは何か不思議ですね。ニコニコ


しかし、開始時間が近づくにつれて、

「みなさん喜んでくれるかなぁ・・・」目
「おいしいって言ってくれるかなぁ・・・」目
「住人の方々と楽しくお話できるかなぁ・・・」目


不安いっぱいの新人鬼塚ですビックリマーク目



さぁ!開始の16時!チョキ


最初はこんな感じ!徐々に来てくれています!ニコニコ

$戸建個室のシェアハウス in 東京にCome on UP!



おぉ!みなさん料理をどんどん食べてくださってます!
$戸建個室のシェアハウス in 東京にCome on UP!



横でみながらにやにやしてしまいましたにひひ
彼氏に料理を作る女の子の気持ちがちょっぴりラブラブ!わかりました


18時にはこんなに集まりましたビックリマーク

$戸建個室のシェアハウス in 東京にCome on UP!


もう立っている方もいます!音譜

そしてそして・・・七夕なので忘れちゃいけないのがこれ!

みなさんに短冊に願い事を書いてもらいましたビックリマーク
久しぶりすぎて私も書いているときわくわくしちゃいましたドキドキ

$戸建個室のシェアハウス in 東京にCome on UP!

いやぁいいですね!!まさに七夕!って感じですアップ
1つだけ見てみましょうか!ニコニコ
さぁみなさん、どんな願いを書いているのかな?ラブラブ
ん?目


$戸建個室のシェアハウス in 東京にCome on UP!

えらく・・・なりたい・・・目
大変わかりやすい・・・願いですねっっっ!!!あせる
わ、私もえらくなりたいですっっ!!!あせるにひひ




そんなこんなでもう帰る時間に・・・
あぁ!なんて楽しい!そしてみなさんやさしい!にひひ
時がすぎるのが早く感じました!
$戸建個室のシェアハウス in 東京にCome on UP!


まさに!「シェアハウスって、いいな・・・」ドキドキ


そんなことを思えるパーティでしたラブラブ
$戸建個室のシェアハウス in 東京にCome on UP!



これからもどんどんシェアハウスの魅力を見つけていきたいですビックリマーク
こんな新人鬼塚ですが、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


///////////////////////
シェアハウスへ Come on UP !
ゆったりリビングとくつろげる個室の
戸建シェアハウス@東京
/////////////////////////