こないだ永福シェアハウスで、おともらちの極秘誕生日パーティをしましたよー。
サプライズなので、その日の名目は、
「ダーウィンの進化論について語る会」
意味がわからないというそこのあなた!正解です!
だれもわからんって…。まとにかく誕生日祝いってばれなきゃいいのさ。

わいわいがやがや。
10月2日、豆腐の日(豆乳の日でもある)ということでこの日のメニューは
豆腐ナゲット、湯豆腐、豆乳のコーンスープ、豆腐サラダ、その他なんか豆腐
バースデイガールのMさんと、パパが、お酒を買いにいってる間に、手作り豆乳チーズケーキを準備!
そして帰ってきたMさんに発射!!

バースデイガール・Mさん。
「もーう、みんなあったかいんだからぁ。」
ハッピーバースデイ歌って、プレゼントも順番に渡して、両手で抱えきれなくなっておりましたね、、、。
本日の目玉イベント:全国5億人の彼女のファンの皆様に朗報!

冷や奴・ニューヨークからスカイプでパーティーに参加!!!!
これはもう、パパのアイデア勝ちですね。
Mさん、おめでとう!あなたにとってすばらしい一年になりますように!
永福住人一同祈ってるよー!
というわけで、大・成・功!いえーい
さて、今回も企画、会計、進行など全部してくれちゃったパパ。
永福でのパーティには、毎度縁の下から絶大なご尽力を賜り、感謝してるんだぜ。
人の喜びを自分の喜びにしちゃうところ、いつもいつもおみそれいたします!
あんたは東京という砂漠のオアシスだよ!永福が誇る仏さまだよ!
ィヨッ、この殺伐とした世界に降り立った、仏性の権化!
・・・・・・・・ん、最後ハズした。笑
/////////////////////////
シェアハウスへ Come on UP !
ゆったりリビングとくつろげる個室の
戸建シェアハウス@東京
/////////////////////////
