みなさまごきげんよう。
白いTシャツが日本一似合わない男、鯛象です。
掃除するときも、料理するときも、涙で枕を濡らすひとりの夜も、いつもいつも、い~っつも音楽を流しています。音キチ鯛象です。
当然ここ永福に来た当初も、朝のティータイムにボッサ・ノーヴァなどをかけていたのです。
が、
その日もステレオのプレイボタンを押しかけて、はたと手を止めました。
よく見れば白い朝の光が横溢したリビングには、清らかなしじまに包まれて木漏れ日がゆらめき、かたちを持つすべてはやわらかい影を落とし、花は咲き緑は萌え鳥は啼きミケも鳴き…全き調和がそこにはあったのです。
なーんだ、朝って、それ自体が音楽だったんだー。
それ以来、俺は朝のリビングで音楽を流すのをやめました。
というわけでご招待いたします、永福シェアハウスが贈る一大スペクタクル、朝の音楽会へ。お誘いあわせの上お越しください、入場無料です。




最早言葉は要りませんでしょう。ときどき邪魔くさいものです。
またのご来場お待ちしておりまーす。
/////////////////////////
シェアハウスへ Come on UP !
ゆったりリビングとくつろげる個室の
戸建シェアハウス@東京
/////////////////////////
