どーもー。Come on UPのだいごですー叫び

今回はQ&A第2回。
「シェアハウスの掃除について。」
シェアハウスではハウス毎にいくつかルールがあります。一つは掃除の当番とゴミ捨て。毎週住人が交代で行います。


掃除当番の決め方は2パターン。


くるくる式と、
戸建個室のシェアハウス in 東京にCome on UP!


マグネット式



くるくる式は毎週交代で掃除を行い、マグネット式はお掃除マグネットが自分の名前のところに来た場合は1週間以内に掃除を行い、終わったら次の人の名前につけかえる。それを繰り返します。




社会人としてのマナーはしっかり守ります。

ゴミの分別もきっちりと。

戸建個室のシェアハウス in 東京にCome on UP!

もし用事などがあり掃除がその週掃除が出来ない!なんてことになったら他の住人さんと掃除の週を交代してやってもらいましょう


シェアハウスなのでみんなの家はみんなできれいにしています。


これが掃除についての約束ですね。
もしご質問があればいつでもどうぞ。


Come on UP
だいご



/////////////////////////
シェアハウスへ Come on UP !
ゆったりリビングとくつろげる個室の
戸建シェアハウス@東京

/////////////////////////