猫年? | ストレンジdays

ストレンジdays

徒然なるままに・・・

あけましておめでとうございます!鏡餅


今年もどうぞよろしくお願いします!


今年も十日町たけひろさんから年賀状が来ました。





???


猫年?


なぜに猫?


羊の絵って描いたことないのかしら?


とても不思議。^^;



今年も夜はウィーンフィルのニューイヤーコンサートを見ました。


でも、9時からは、BS朝日に。


「独占!ピアニスト辻井伸行ビートルズの街で弾く至高の旋律」。


すばらしい演奏でした!


ラヴェルなんて、作曲する方も作曲する方だけれど、それを弾く方も弾く方って感じで、信じられないような指捌きでした。



本当に、奇跡のピアニストですね!


目の見える人とは違うアプローチで到達できる境地という気がします。


サントリーホールに行きたくなりました。


ニューイヤーコンサートは再放送で見直します!