サンタさん見っけ | ストレンジdays

ストレンジdays

徒然なるままに・・・

12月に入ってから、風邪気味で調子が悪い。


いろいろな所に不義理を重ねているような気がする。


お歳暮は何とか終わった。


早めに手帳、カレンダーを準備したい。


払い込みしなくてはならないところ、お手紙書かなくてはいけないところ。


クリスマスの飾りつけも少々はしたい。


生協のお正月用品も申込みしなくちゃ。


年賀状も決めなくては。



焦るけれど、かったるくて気力が・・・


11月も風邪をひいて1週間以上声が出なくなった。


マジでスリムクラブ真栄田状態。^^;


ノロウィルスにもやられて3日間ダウンした。


その間、カラオケのお誘い3件、涙を呑んであきらめた。^^;


しかし、病気の合間をぬって遊んでいるのも確か。


そろそろツレアイに遊びの時だけ元気だと嫌味を言われそうだ。


明日あたりから動かないと肩身が狭くなってきた。


で、遊びに行った帰りに有楽町で見つけたサンタさん2体、UPします。^^



ストレンジdays-パパスサンタ


ストレンジdays-パパスサンタ2



も一つ思い出した。


チューリップの球根も植えなくちゃ。