さくらんぼ | ストレンジdays

ストレンジdays

徒然なるままに・・・

ベランダの鉢植えのさくらんぼさくらんぼ(暖地)に、実が生りました!



ストレンジdays-さくらんぼ


ストレンジdays-さくらんぼ


ストレンジdays-さくらんぼ


可憐な可愛いさくらんぼ実!


食べてみたら、ちゃんとさくらんぼさくらんぼの味がします!


深大寺の園芸店で買った時は、本当に食べられるさくらんぼ実が生るなんて思っていなかったので、嬉しい!


きっと地植えしたら、もっともっと大きくなって、さくらんぼ実もたくさん生るのでしょうけど・・・



地震以来、マンションもいいけれど、いざとなったら、穴の掘れる庭があった方がいいなと思ってしまいます。


庭があった時は、あんまり有難味がわかっていなかったと今更思います。



昨日、友人が遊びに来てくれたので、ベランダのチューリップ赤チューリップチューリップ黄を切って飾りました。


いっぱいあるグレープフルーツミントと一緒に。


ベランダで咲いていても誰も見ないので良かったです。^^



ストレンジdays-チューリップとミント