つぶやきじゃなくて・・・ | ストレンジdays

ストレンジdays

徒然なるままに・・・

ぼやき。^^;


去年友人からもらったZEDのカレンダー・・・


吊るすタイプではなく卓上型。


で、棚に置いてありました。


先日、それを見ながら予定を考えていたら・・・


え?


ええっ?


なんか変。


なんと、2010年のカレンダーでした。^^;


もらったの、11月ですよ。


当然今年のって思いますよね。


トホホでした。



つぶやきと言えば、母がウエスティンホテルの某サッカー選手と某女優さんが食事していたという「事件」のことを話題にしていました。^^;


「ツィート」っていう言葉は使っていませんでしたが、「つぶやきとかなんとか」って。^^;


しかし、「い」と「え」の区別がつかない新潟県人。


何度ワタシが言い直しても、「ウエステン」と言っていました。


母、2月で85歳。


まだまだ時代について行っています。^^