鍋ロボット | ストレンジdays

ストレンジdays

徒然なるままに・・・

西武DP7階のインテリア用品売り場は、去年リニューアルして、とてもきれいになりました。


先日見て歩いていたら、こんなものがありました!


フィスラーの鍋でできたロボット!



ストレンジdays-鍋ロボット



>プロにも愛用される確かな品質で、ドイツをはじめ世界60カ国以上で愛されるクッキングウェアメーカー、フィスラー社。使いやすさを最優先させた機能性と、シンプルでハイセンスなデザインが魅力です。実際にデモンストレーションを交えてフィスラーの魅力をお伝えいたします。

またフィスラー製品で作られた身長2m17cmのブリキの木こり、「tin man」が1月12日(水)より期間限定で登場。会期中は、抽選でフィスラーのお鍋が当たる「tin manクイズ」も店頭にて開催いたします。



「tin man」 だったのね。^^


tinて、ブリキとかスズだけど、ステンレスはtinて言わないのかな?


よくわからん。



フィスラー、圧力鍋を持っています。


圧力鍋は、ラゴスティーナのも一つ持っていて、一時は二つともよく使ったのですが、最近はほとんど使っていません。


確かに短時間で調理できるワケですが、圧力を抜くのにけっこう時間がかかって、なんか苦手。


量も、もっとたくさん入れたいのに入らないとか、思いどおりにいかないことが多くて・・・


知恵が足りなくて使いこなせていないのかもしれませんが。



そういえば、ルクルーゼも最近出番が少ないです。





飽きた・・・?^^;