告井さんのCD | ストレンジdays

ストレンジdays

徒然なるままに・・・

告井さんのCD、いただいたのは本当に嬉しかったのですが、聴くのはちょっと不安だったのです。


なんか、ヘンな^^;ヴォーカルが入っていたらどうしよ~・・・なんて。^^;


ホントにアコギオンリーでした。^^


傲慢な言い方ですが、思いのほか^^;良かったです!


ビートルズに対する愛とリスペクトが本当に感じられました。


良い意味で、BGMにしたいCDだと思いました。


時々「三流ホテル」なんかで流れている「お琴のビートルズ」とか「オルゴールのビートルズ」が嫌いです。


イラッとします。


告井さんの演奏は嫌味がありません。


またまたエラソーな発言ですが、「嫌味がない」っていうのは、ワタシにとって最大級の賛辞(ビートルズに関して)なのです。


聴いてみたいと思う方、いつでもご連絡ください。^^