はさんでコロコロ | ストレンジdays

ストレンジdays

徒然なるままに・・・

先月、IKKOさんがテレビで紹介していた「フインガーフィットローラー」が欲しくて、ソニプラに買いに行ったのですが、売り切れでした。


3月末頃、また入荷するかもしれないというので、今日行って聞いてみたのですが、やっぱりありませんでした。


「これならありますが」と言って、出してきてくれたのがコレ。



フィンガーローラー



値段も1000円弱で、同じくらいだったので、買ってきました。


名称は、「Yubi Lax germa」。


「ユビラックスゲルマ」だそうです。


「ローラーにゲルマニウムを配合しました」とのことです。


指にはさんでコロコロするワケですが、なかなか気持ちがいいです。


でも、やっぱりIKKOさんおすすめのコレも欲しいなー。



フインガーローラー



顔をコロコロするのもあったので、それも欲しいっす。^^