一聴惚れ | ストレンジdays

ストレンジdays

徒然なるままに・・・

TOYOTA「イスト」のCM!


音楽かっこいいーーーー!


なになにコレ!?


と思って調べてみたところ、KING CRIMSONの「EASY MONEY」という曲でした!


1973年だそうです。


キング・クリムゾン、名前は知っていましたが・・・


プログレですよね。


YOU TUBEで聴いてみました。


ほとんどインストで、あのCMで使われている部分はほんの少しでしたが、やっぱりかっこよかったです!


オダギリ・ジョーもかっこいいし、もっとCMやって~と思っているのに、今日は全然見なかったな。


その代わりにしつこくやってて耳についてしまったのが・・・


♪ヨンドンサリの~~~^^;




なに?ヨンドンサリって?