100%の報酬(普通は2%くらいらしい) | ライフハック:ビジネスを加速させるヒント

ライフハック:ビジネスを加速させるヒント

会社勤めが人生の成功者だった時代はもはや過去の話。

今や自らのスキルだけがあなたの人生の拠り所となる時代です。

使えるものはなんでも使うのです。

このブログも使い倒して下さい!!

ご紹介させていただいている

自動収益システム2.0
友だち追加数
↑こちらから登録できます

ですが、


・2ティア報酬 

で、

・2ティアの報酬率は100%


です。


? 何それ?

ピンと来ない方がいらしたら困るので
ちょっとだけ説明してみると、


あなたの紹介で自動収益システム2.0に登録したユーザー
(あなたの2ティア)が
あなたと同じように紹介活動をして
ユーザーを獲得し500円報酬があった

とすると

2ティアが報酬と同じ金額の報酬が
あなたに対しても発生する

ということです。


つまりですね、

アナタが紹介した2ティアさんに500円報酬があったら、
アナタにも同じ500円の報酬が入る

のです。



500円? 少なっ。
と感じました?



でももしですよ、


アナタが紹介したユーザーさんが頑張って
「報酬10万円になっちゃいました」


ということが起きたら、


分かりますよね、
そう、アナタにも 報酬10万円 が入ってくるんです。


・・・いいのか?俺何もしとらんし?

ということがあり得ます。


そしてもし、
報酬10万円の2ティアさんが
一人や二人じゃなかったとしたら・・・




自動収益システム2.0
友だち追加数
↑こちらから登録できます


※紹介用の成約が取りやすい文章を用意されてます。
 あなたはその文章と紹介コードをコピペするだけでも良いのです。