薄い陽性、という事で、月経が来るでしょう、と。
戻す時に入れづらかったからねー。
次回は違う器具を使ってみようね、と。
ただ、院長先生が
検査薬の精度が落ちたのか、この後妊娠してましたって人が何人もいるんだよなーと、ぽつり。
でも、私自身、
昨日辺りから生理前のような兆しもあるし、何より今回は体温が上がらなかったのでないな、と思います。
HCGの注射も言われず、月経が来たら13日目辺りに来てね、と言われたし、今回はダメだったんだなー、と思いました。
さすがに一瞬頭が真っ白になったけど
今日は、クリニックのあと友達とランチにいったし、
帰ってからも生理前の特徴のテンションが上がってる感じで明るく過ごせました。
今もこれを書きながら、次の事を考えています。
着床はしかけた、という事だし、今回は移植時から、もうダメダメモードだったので期待し過ぎないでいられたのもありますが(笑)
今週期 簡単に振り返ると
体温は低い時は36.4とか。着床の辺りに風邪をひき、その時は37.5くらいになったが明らかな熱なので関係ないな、と思ってました。
BT5に、家に残ってた海外製の排卵検査薬でなぜか妊娠検査。
昼頃と夜やり二本とも割としっかりめの細い線。
でもこれは試しにやってみただけ。
BT6 判定は明日なのに待てずにチェックワン。
ファストを買いにいけずとりあえず。
かけて割とすぐからうっっっすい線。徐々に出るが細い。
この線だと化学流産ぽいなーとは思ったが、あの移植でも着床はしかけたんだ、とびっくり。
ちなみに画像です。
↓
かなり細くて見づらいです。肉眼では極細の線がクッキリと見えます。
線が出た事は単純に喜び、まさかの妊娠かぁ?とは思ったが、
検索するとやはりあまりよくない感じだったし、過剰には期待しないでおこうとも思う。
だけど、判定への希望は少し抱きました。
判定結果を待ってる間も、
チェックワンで陽性だったからもしかするともあるかもなーとも実は思ってました。
でもあくまでも、そしたらラッキー、と言う感覚だったので
判定結果を割と冷静には受け止められました。
まさか移植も三回めを迎えるとはなー。
凍結卵もどんどんグレードは下がってしまうし、確率は数字として下がってしまうからなぁ
一回目は不安でいっぱい
二回目は変にテンション高め
三回目は、やっと冷静に、て感じなのかもなぁ。
