ここ最近ボクの住む地域では雷雨が発生しています。

 

雨自体そんなに降らないのに,

雷付きとはかなり珍しいです。

 

この辺では雨降ると,大抵道路混雑が激増します。

 

なので,いつもより早めにクラスに行くようにします。

 

が,

 

信号が5箇所で止まっていました(汗)。

 

信号が止まっている(機能していない)と

一時停止して,first come first goという形になります。

 

甘かった・・・・。

 

いつもの倍時間かかりました(涙)。

 

 

交通ルールは基本的にみんな守ります。

(守らない礼儀の無いヤツも当然います)

 

ちなみに違反すると罰金500ドル以上です(汗)。

こんな軽微でも罰金高いです。

 

違反すると色々面倒なので,守ったほうが得ですね。