ボクのクラス周辺では,

5月2日~6日は,

Teacher Appreciation Weekと言って,

先生へ感謝の気持ちを伝える週間

となっています。

 

アメリカの多くは,8月,9月から新学年が始まり,

5月6月で修了します。

 

なので今週はそういう週間だったのです。

 

Kumonの先生とはいえ,実際の学校の先生とは違うので,

基本的に何ももらえないと思っています。

 

でも,まれにくれる生徒もいます。

 

感謝しかないです。

 

今回はドーナツを頂きました。

 

ジャケットも良い感じです。

 

 

色んな味がありました。

もちろんクラスのバイト達へも配りました。

 

明日もこれでがんばれます。