Happy Autumun Equinox !

日本では春分の日ですね。

 

そんな昨日はスタジオのお宝をごっそり持ち出して、

ビーチで プチ・秋分(春分)の日のお祝いピクニック。

 

ここしばらくの雨雨モード(そして本日も雨)が

嘘のような晴天になりました。

 

やっぱり、青い空とサンシャインは最高です。

 

お庭から摘んできた色とりどりのお花をいっぱい飾って、

私のお宝達(他人からはただのジャンクに見えるかもしれませんがっ。笑)を 一緒にデコレーション。

 

ここから始まる新しいシーズンの幸せと成功を

お祝いしました。

 

もちろん、この後は 海にジャンプイン!

ちょうどタイドが低くなっていく時だったので、

近くのティーツリーの湖の茶色い水が海水と混ざり合って、

なんとも美しい色合いに。

まさしく昼と夜が混ざり合ったみたいでしたよ。

 

そして秋分スペシャルは続くよ、

夜は友達と近所のスパへ。

ちょうどこの日は”水曜の夜のレディースナイト”だったので

客は全員女性。ってか、ガラガラだったので

水着外して、日本の銭湯状態で入浴しました。

こっちは基本、いつもは水着着用なので。

Feel soooo Free~❤️

たわいもない話をガールフレンドとしながら、

2時間ゆっくりお風呂入ってスーパー幸せ。

 

家に戻って、

バルセロナに住む星子ファミリーが企画していた

”鳥山明さん追悼記念。世界中でカメハメハーの元気玉を飛ばす。と言う企画に参加。

実は私はドラゴンボールと言うよりはアラレちゃん世代なので(笑)、カメハメハ〜は よく知らなかったのですが、

スペインやら、ブラジルやら、日本やら、オーストラリアで

みんなが同時に気を飛ばす。って素敵だなと思って参加しました。

 

なんか、ビシバシ、世界中からのエネルギーを感じれた気がします。

 

そんなこんなのフルオンな1日終了。

 

お風呂も入ったし、気も充電したし。

めっちゃ深い眠りでした〜。