ー頭上に気球がっ!ー
 
今朝はシュボーッ。シュボーッ。と ガスバーナーが吹き出す様なでっかい音で目が覚めました。
 
何が有ったの!とビックリして寝室の窓開けたら、
お家の結構ギリギリ上を気球が飛んでました。
 
何だか上がるわぁ〜❤️
 
今日も 快晴です☀️
 
ー今朝はブロンズウィックリバーの近くのカフェへ
ブレックファースト食べに行って来ましたよ。ー
 
フィッシュの乗ったサラダを食べました。
が、いつもの如く 食べるのに必死で。。。
写真撮るの忘れました。
 
さて、昨日の夜はジャパニーズ女子会。
ーマヨちゃん、ナミさんの合同バースデー❣️ー
 
で、何と!出張料理人の大ちゃんにケータリングで
ご馳走を振る舞って頂く❤️と言う、素晴らしいオーガナイズ。
 
ー可愛いラディッシュから始まりー
ードッドッ、ドンペリで乾杯🥂ー
 
あっさりしてて、美味しいィ〜。
ー焼きサバ寿司ー
ー新鮮野菜とディップ2種ー
ディップは ウォータークレソンとガーリックアンチョビ。 
そして、
ー生牡蠣にー
バースデーガール、マヨちゃんの大好物と言う事で
スペシャルオーダーの
ー牡蠣フライー
全体的に小振りで、殻付きの牡蠣が一般的で 生食がメインのオーストラリアで 初めて食べた牡蠣フライ。
美味しぃ〜❤️ 牡蠣はタスマニア産だそうです。
そして、まだまだ続く、
ーツナ刺身の醤油卵付けー
醤油卵、美味しいです。今度作って見ようっと。
ー白身魚とホタテのパンフライ
 海老味噌ソース🦞ー
そして、じゃじゃんっ
ー和牛ステーキー
嬉しい!私のお皿、使ってくれてます❣️
最後の〆に
ー大ちゃん特製品手打ちうどんー
 
どれもこれも美味しかったです。
ここバイロンに居て このクォリティーの和食が食べれるって!超幸せ〜🥰
 
デザートは
ー苺とエスプレッソのケーキと
 抹茶のロールケーキー
 
いやぁ、食べて飲んで、喋って笑って。
 
最高に楽しい時間でした〜。
ー大ちゃん出張料理人、癖になりそう🧡ー
 
ご馳走さまでしたぁ。