ービーチで見つけたハート♥️ー


昨日は来客ディ。


ここから1時間程のリズモアって言う町から

お友達がやって来たので、

朝からビーチウォーキング。


明日から雨予報なんてのが信じられない位の

ーキラッキラの海✨✨ー


ちょうどロータイドの時間帯だったみたいで

砂浜には 浅く水が残っていて 裸足で歩くと気持ち良いです。




ー水辺のスローモーション。ー


波の音がウォンウォン言っててちょっと怖いですが。笑 自然ってのはサイケデリックです。


リズモアの彼女には 本当に離婚騒動のゴタゴタ時にもいつも親身に話しを聞いてくれ 励ましてくれ とても心強かったです。


そんな彼女と 最近のあーだこーだを 取り留めもなく喋り、気が付いたらめっちゃ歩いてるし!


そして、ビーチの帰り道に 近所の巻き寿司屋さんでお弁当買って スタジオで食べる。


そうしているうちに、

ージェントル麺 ヌードルショップの

オーナーさんお二人が来スタジオ。ー


現在使って頂いてるラーメン鉢の追加オーダーに

伴って、今回少しシェイプを変えて見ようか?

との案で ミーティングにいらっしゃいました。


ー以前の鉢とサンプルの鉢ー


以前のがちょっとうどん&そばも視野に入れての

シェイプだったので、もう少しスマートな感じに仕上げたいとの意向。


ここのオーナーお二人とは時々飲んだりもする仲でもあるのですが、超アーティスト肌のマサさんと スマートで当たりの非常にソフトなビジネスマンのコージ君。 ナイスコンビです。


以前に

ー私も芸者役(笑)で

 広告に参加させて頂きました。ー


こう言う面白い発想でビジネスされてるってのが

良いですね。笑


そして、

ー金継ぎ依頼の急須のふたー


を持って友達がスタジオに。


偶然集まった皆で

ワイワイとお喋りして楽しかったです。


が、ハッと気づいたら、もう帰る時間!?


で、焦って底の削りが終わってなかった器を仕上げて本日のワーク終了。笑😅


金継ぎの依頼がいっぱい溜まって来たので、

そろそろ初めないとね。