2日目なのにスカイトレインの障害で遅刻したという…
ハタチ過ぎてから遅刻なんてしたの初めて…ではないけど(´Д` )
くーやーしーいー!
グループプレゼン、韓国男児ふたりとやります。がんばる
お弁当。ぐろいw
味はアボカド以外はまあまあかな!
アボカド熟しすぎてまずいwww腐ってたのかも\(^o^)/
あとお医者さんに行ってツ反陽性だけどレントゲン大丈夫ですよーってことで学校の書類書いてもらった。
タダだった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
学校のためだと何百ドルもとられたりするんだけどお医者さんによるんだねぇ。
最初に診てもらったお医者さんとは違う年配の男性だったんだけどその人もすごく素敵なお医者さんだった!というわけで何かあったらウォーキンだけどそのクリニックに通う。
ライブラリースクエアーで2時間ライティングして、家で1時間明日のクイズのための読み物して、予習の読み物はスキムリーディングして、グループプレゼンのリサーチをちょっとだけした。
リサーチってか大学通ってたときに買った解剖学の教科書を見ただけw
でもだいたいどんなこと発表すればいいかわかった。
iPhoneからの投稿
