こんばんはcomeonberryです


ゴブランコートの2着目が仕上がりました



襟、袖口、ポケットはプードルファーっぽい焦茶のフェイクファー

生地は茶系の大人しめのゴブランです



ボタンは先に作ったベージュ系のゴブランコートの色違いにしています


後ろのベルトは同じ

同じパターンの生地違いです


全く違うパターンでもう一着製作するか、同じパターンでもう一着製作するか悩みましたが、このゴブランのイメージが頭にあったのでこちらを優先させました

もう一着別のパターンで作りたいものがあるけど、それは年明けかな?


この少し広めの袖口が個人的に気に入っています


最終チェックしてから明日には出品したいと思っています


サイズはベージュのゴブランコートと同じですが、平置きサイズが

着丈:107

袖丈:57

袖口:20

身幅:51

肩幅:40

ウエスト幅:45

ヒップ幅:56

裾幅:71

襟ぐり:61.5

です


価格:¥38,000


生地は、

表地:アクリル52%、ポリエステル40%、レーヨン8%

裏地:キュプラ100%

ファー:アクリル100%

です


ぜひご検討ください

 


尚、年末年始は27日〜4日まで発送を停止させて頂きます

年内の最終発送可能日は26日、年始は4日から順次発送致しますので、予めご了承ください



どうやら今週からちょっと寒いみたいですね

こないだ作ったグレーのチェスターコートを主人のとこに着て行ったら暑くて汗かいちゃったので、年末年始はどのコート着て行くか悩みます

(と言いつつ選ぶ時間も楽しい)


皆さま暖かくしてお過ごしください



ではまた